2200年12月11日

リケンダイエットクッキー

リケン ダイエットクッキー






リケン ダイエットクッキー 初めてのご購入はこちらから≪≪



リケン ダイエットクッキーこだわり その1

香料、着色料、保存料など、気になる添加物は一切使っていないから安心です。玄米粉、小麦粉は国内産。

そのほかの材料も厳選しました。カラダにいい植物油脂を使って低カロリーを実現しました。普通なら乳化剤や酸化防止剤が入っていますが無添加の油脂です。

さらに精製してない低カロリーの粗糖を使って甘さを抑えているのにおいしいのは素材のひとつひとつが本物だから。とことんカラダにやさしいクッキーです。ダイエット玄米香琲と組み合わせて、今年のスリムと元気を実感してください!


こだわり その2

毎日飽きずに続けられるようにと4つの味を詰め合わせました。

玄米香琲の風味が香ばしい「プレーン」、和のハーモニーが楽しめる「抹茶あずき」、14種類の野菜がたっぷり入った「ベジタブルミックス」、ヘルシーな「黒ごま&キヌア」。

カリッとしっかり噛んで食べられる、ほど良い固さ加減だからおなかも大満足。

おいしいダイエットのために有名パティシエに味の監修をいただいています。これがダイエットクッキー?と驚かないでください。食べ過ぎ注意です。



こだわり その3

1日3食のうち、1食をクッキー6枚に置き換えるだけでOK!!

「でもこれだけじゃ栄養面が気になる・・・」

そんな心配はいりません。たった6枚で1日に必要なビタミン、ミネラルの3分の1、つまり1食分が十分補えます。無理な食事制限を必要とするダイエットに比べ、とても効率のいい理想的なダイエットです。







リケン ダイエットクッキー 初回半額はお一人様1箱限りとなります。

通常価格 5,670 円
特別価格 2,835円
( 消費税込・送料別・手数料込 )


リケン ダイエットクッキー 初めてのご購入はこちらから≪≪








■お召し上がり方:1食あたり1袋(6枚)を目安にお召し上がりください。

■ご注意:天然物を使用しておりますので、色調などにバラツキを生じることがございますが、品質には問題ございません。
開封後はお早めにお召し上がりください。

■内容量:約206g(約4.3g×6枚×8袋入り)

■1枚約20kcal (1食分約120kcal) ※原料には小麦、卵、乳が含まれます。 ※本製品は落花生、そばを含む製品と共通の設備で製造しています。

■保存料・着色料・香料不使用

■保存方法:直射日光や高温多湿を避けて保存してください


この記事へのコメント

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qoo.menslip.com/awi-z3h/
Posted by まろゆき at 2010年01月17日 03:56

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://kamerock.net/bam/c4u5p2f/
Posted by 正太郎 at 2010年01月23日 13:31

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/x6ixm0u/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月24日 09:41

プェラチオされてたら突然アナールに指入れられたし!!Σ(゜Д゜;)
抵抗しようにもチヌコ&前立腺のW攻めで身動きできねぇのよwww
なんか鳥肌立ちまくって女のシオフキみたいにザ-メソ出まくったぞ!!!

こんな世界があったとは・・・やっぱ逆*援*助ってパネェなwwwww
http://qioi3.com/nyu/-21inqq/
Posted by あずまもりお at 2010年02月07日 05:24

お姉さんの濡れ濡れおまぁんこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中 出 ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://scantyend.com/roll/c5upioo/
Posted by ちょめ太郎 at 2010年02月13日 15:40

バキュームプ-ェ-ラでお口にどっぴゅどっぴゅしまくったよ!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、アナ-ル舐めされて5秒でち○こ復活したわ(爆)
これで5万もらえるとかマジこの仕事うますぎ!!
http://paiotsu.net/mogu/umnfdil/
Posted by へべれけ at 2010年02月28日 23:23

またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくオ×ンコの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/acj1pxx/
Posted by 毎日ウハウハっす(笑) at 2010年03月06日 07:56

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ◇ポしゃぶられたぞい!!
精液もゴクゴク飲まれて、まじタマタマが空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ◇ニーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/71vj2ow/
Posted by ぺろぺろぺろぺろw at 2010年03月18日 03:35

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://lpygeff.mat.pizapizahiza.net/
Posted by うはwwこんなんあるんだな!笑 at 2010年04月03日 19:09

http://murapon.net/oimo/wbrfyo3/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
Posted by 女用のダッチワイフって!爆 at 2010年04月10日 14:04

あびゃばばばば!!逆★援ってこんな稼げるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.d-ash.net/zc4wrvu/
Posted by マジどうなっとんのこれ?笑 at 2010年04月17日 05:07

おてぃ-んぽ出して、ヌポヌポおしゃぶりされて、5万もらった!!
http://edo.kwskkkst.net/9pwhime/

しかも「おチンチン美味しかったからまた買ってあげる♪」ってさ(笑)
そんなん言われたら、次に会う時までボッキが止まんねっての!!(≡゚∀゚≡)
Posted by おてぃ-んぽ買い取りMAX! at 2010年04月22日 05:03

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/esrojsx/
Posted by すげぇ内定もらったwww at 2010年05月01日 05:13

くはぁぁぁ!!まだテンション下がらねー!!(*゚∀゚)=3 ハァハァ
あんなカワイイお姉たまに馬 乗 りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5マンまで頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwww
http://midnightowl.net/fm/gg7p1wg/
Posted by 予想以上にスゴかったぜ! at 2010年05月12日 03:07

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://speCover.com/topo/ptmq48h/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月22日 15:15

あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとちんちんイジられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3

Posted by エ口いよ!おねえたま!! at 2010年05月29日 14:04

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://-4b73p8.Az.KaSira-d.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月05日 11:07

きょにゅ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ〜工口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
http://lbwkcrjg.chun.qawsed.Info/
Posted by おぱぁいデカッ!!!! at 2010年06月12日 23:48

http://tia.KwsKKKst.net/1llthyq/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 17:41

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://4xpam60.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 07:08

敏 感 マ ★ コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマ ソ 汁が大洪水wwww
チ ★ コ出し入れするたびにピュッピュッておつゆ飛んでたおwwww

こんだけマ ★ コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://qghrukmk.zet.hatu-miku.com/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月03日 04:39

初めての逆援助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://bit.ly/aPhl8T

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月18日 06:37

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チΔポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チΔポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://y-k-d8b.ray.furuban.info/y-k-d8b/
Posted by ちゅーって吸われたw at 2010年09月01日 22:07

ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

ていうかこんなんでお金もらえるなら、
もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
http://jaka.subekarazu.com/bquv7-k/
Posted by 俺って美味しいのかなw at 2010年09月09日 06:02

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち ん こ突っ込んでた件wwwww
http://SNAPKNAP.com/yes/hjzh3-o/
Posted by ローションでニュルニュル! at 2010年09月26日 15:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

